香美森林組合のブログ 詳細ページ

農林水産大臣表彰記念祝賀会を開催しました
田辺博朗 2015年12月25日
 去る12月22日、農林水産大臣表彰記念祝賀会を開催しました。
 
 当日は高知県林業振興・環境部長、香美市長をはじめ、多数のご来賓の皆様にご出席いただき、お祝いのお言葉を頂きました。
 また、現場技術員や職員による決意表明では、司会の井津葉子アナウンサーの軽妙なインタビューで笑いもおこり、和やかな雰囲気でおこなわれました。 
 祝賀会の開始前にはRKCプロダクションのご厚意により、過去に高知放送で放映された映像を再編集した「香美森林組合の歩み」を上映していただき、組合の歴史を振り返ることができました。

 祝賀会への多数のご参加ありがとうございました。今後とも大臣表彰の名に恥じぬよう、役職員と技術員が一体となって地域林業の発展に努めてまいります。 画像
画像
画像